-
1418. 匿名 2014/02/20(木) 14:13:40
団体の時も、何て言うのかスニーカーで言うベロの部分を直して、しばらくしてまた触ってるの見た時、また転ぶかもなぁと思った。
私もコンクールに出てた時、ああいうちょっとした事が気になる時って体が緊張してて余裕がない時で、良い結果に恵まれた事がなかった。
緊張したりイライラしてる時って、髪の毛一本が顔に当たってるだけでも気になって仕方なくなったりしますよね。
あんな感じで、いつもなら気にならない靴の当たりが変に気になってしまったり。
なんとなく、舞さんが一緒に行って軽く声かけしてあげるだけでも違うんじゃないかなと思った。舞さんのアドバイスが1番リラックスすると話してましたよね。
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する