ガールズちゃんねる

家でのちょっと怖い体験

639コメント2016/12/09(金) 23:25

  • 280. 匿名 2016/12/01(木) 11:21:27 

    今年引っ越したけどハイツの二階に住んでいてそのハイツは人通りの少ない所に建っていて私の部屋は奥の部屋で私は日頃は無用心に玄関の鍵はほとんどかけずに過ごしてたんだけどある日の夕方いつもは鍵なんて閉めないのにその日は買い物から帰った時たまたま鍵を閉めて晩御飯の用意をしていたら廊下の前を誰かが通りガチャガチャとされドンドンと叩かれた
    私は夫が帰ってきたのだと思ったのでごめん鍵閉めちゃってたーと一言言いながら手を洗って出ようとしたのですが何故かそのまま廊下の前を通ってどこかに行きました。私はへっ?と思いながらなんだったのか考えていると30分後位に夫が帰ってきて30分前のことを話したのですがその時間ならまだ職場に居たよと言われてしかもその日に限って鍵を閉めていた事にも鳥肌立ちました。
    もし鍵を閉めていなかったらと思うと本当に今考えても恐ろしいです。
    だって留守を確認する行為と言われてもそのハイツはキッチンの窓は廊下に面しており電気を点けて私は普通に炊事して動いてる姿は映っているので。
    それからは言うまでもなく鍵はしっかりかけています。

    +126

    -7

関連キーワード