ガールズちゃんねる

お家デートの内容教えてください

224コメント2016/12/05(月) 20:07

  • 222. 匿名 2016/12/04(日) 11:33:54 

    主、ぜったい家入れちゃダメ!!!!
    二週間で家って。。ばか!!!
    あのね、家教えることがどういうことかわかってる??言ってしまえばそういうことをするのは早くてもいい。避妊きちんとしさえすれば。でもつきあって最低半年は彼の家かホテルにしなさい。別れてストーカーされて最悪殺される事件多いんだよ?よく報道されてるでしょ?住所ももちろんだめだよ。彼が送りたいとか言っても断ること。話はそれるが最近のブラックバイト事件でも店長が家に行くからなって脅して大学生は友達の家にかくまったとか。それも女の店長で被害者はまだ男だったからよかったけど、逆だったらもっと怖いよね。恋愛でも同じ。頭の中お花畑になりがちだけどだ からこそ冷静に。もちろんその彼氏がいい人の可能性もある。それならいいよ。でも、ぶっちゃけ初めての彼氏で恋愛経験ないみたいだし、二週間で招待するあたり、悪いけど男見る目が養えてるとは思えない。。
    だからその彼氏が本当の意味でいい人かどうかを見るためにも最低半年。私の実体験だけど、私も同じようなことして、頻繁に家くるようになって完全家政婦とダッチワイフ。別れもごねて一階だったからベランダ入られて窓こんこんされたり、突然訪問してきて私が買い物行ってる間に物漁られて。。幸い実家に引っ越す機会ができたからよかったけど。本当にばかだった。くそ男に家教えると終わるよ。親が突然くるからとてきとーに言って断ったほうがいい。
    ここまで言っても招きたい ならもう何も言わない。

    +2

    -2

関連キーワード