ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2014/02/17(月) 15:30:23 

    ユージ 年上女性とバレンタイン婚発表/芸能速報/デイリースポーツ online
    ユージ 年上女性とバレンタイン婚発表/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルでタレントのユージ(26)が、14日にバレンタイン婚したことを17日、所属事務所が発表した。14日に都内の区役所に婚姻届を提出した。お相手は交際2年になる年上の一般女性Aさん。女性は妊娠6カ月で、6月上旬出産予定という。公式ブログでも結婚を報告するとともに、「新しい命を授かる事が出来ました」と喜びをつづった。


    ご報告 :: ユージの本番に弱いですが何か…? ユージオフィシャルブログ
    ご報告 :: ユージの本番に弱いですが何か…? ユージオフィシャルブログyaplog.jp

    この度、僕ユージは以前よりお付き合いしておりました年上の一般女性と結婚することとなりました。


    ※ユージのブログより

    この度、僕ユージは以前よりお付き合いしておりました年上の一般女性と結婚することとなりました。

    以前から子供が大好きだった僕達は、この度新しい命を授かる事が出来ました。
    彼女はもともと一児の母でもあったので、僕はいきなり二児の父ということになります。

    まだまだ未熟ではありますが、
    子供達の自慢のパパになれるよう新たな気持ちで仕事に励んでまいりたいと思います。

    +465

    -30