-
202. 匿名 2014/02/16(日) 23:58:57
20代の皆さん、30代になると一気に男性からのアプローチがガクッと減ります。
私は32歳ですが、そりゃあもう面白い位に感じました。
結婚したい方は今が頑張り時です!
なんだかんだ言っても若さは最大の武器です。
美人の30代より、20代の普通の容姿の方が確実にモテます。
20代は女性側に選ぶ選択肢がまだまだあります。
私は3年間、婚活パーティー、コンパ、お見合い、街コン、紹介、ありとあらゆるものに行きましたが、なかなか自分好みの人には出会えず、妥協も出来ずでしたが、絶対に良い人なんか来るわけないと思いながら気乗りせず行ったパーティーで、今の彼氏に出会いました。
結局のところ、一回目に出会うか、百回目に出会うかだなと…諦めず色々な場所に参加し続ける事が近道だと思います。
本当にこればっかりはコツとかじゃなく、出会う時は出会うという感じです。
でもやっぱり疲れるので、休憩しながら頑張って下さい!
あと、服装はオシャレ過ぎるのも駄目です。
適度に肩の力抜いた服装の方がいいです。
皆さんに良い出会いが訪れますように…☆
長文失礼致しました。+49
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する