ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2016/11/15(火) 21:56:36 

    884 :東京都名無区民 投稿日:2013/06/21(金) 22:33:55 ID:7Xmpcq+At
       >>803
       厳しい言い方をするけど、あなたの為を思って言わせて頂くね。
       ハッキリ言って恵比寿・代官山はあなたのような毎月の家賃を気にする貧乏人が住んでいい街じゃないのよ。
       家賃が最低でも15万以上するのはそれ相応の年収、社会的地位、高等教育を受けた証であり、
       そういったハイソサエティーな人たちの集まりなのが恵比寿・代官山という街なの。
       本当であればアメリカのビバリーヒルズみたいにバリケードをして部外者を排除したいけど日本ではそうもいかないので、
       しかたなく高額家賃という関税をかけて、あなた達のような不相応な低所得者層からバリケードで守ってるの。
       だからあたし達みたいな恵比須・代官山住民からしたら
       あなたのような下々の人間が入植してくるのは不快だし、あなた自身も惨めな思いをするだけだよ。
       もし、どうしても恵比寿・代官山に住みたいというなら社会で成功して恵比寿・代官山に似合うランクの人間になってから来てください。
       それなら私達恵比寿・代官山住民も歓迎しますよ。

    +8

    -52