-
42. 匿名 2014/02/13(木) 22:03:52
彼の弁護士はその裁判で、「学校では常にイジメられっ子で弱虫と呼ばれて来ただけに、少年の中でつい過剰な自己防衛反応が働いた」と述べた。
事件当日、ウォーカーが母親に頼まれた買物を済ませてアパートに帰宅したところ、階段に少女たちが座っていた。ウォーカーがその脇を通ると2人は“ハリー・ポッターにそっくり”とクスクス笑い、うち1人がその買い物袋に手を引っ掛けたことからウォーカーは逆上。
警察の取り調べに対しウォーカーは、「あの時の自分は恐ろしい怪物さながらで、全く抑えがきかなかった。リアさんの顔に大変な傷を負わせ、本当に申し訳ないことをしたと思う」と反省を口にした。
+56
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する