ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2016/11/11(金) 17:30:14 

    ゴールイン間近の長友佑都&平愛梨、きっかけは“ストーカー撃退”だった!?
    長友佑都、平愛梨のストーカーを撃退していた? - ライブドアニュース
    長友佑都、平愛梨のストーカーを撃退していた? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    結婚前提の交際をしている長友佑都と平愛梨について、芸能関係者が語った。平は長い間、気味の悪い内容の匿名メールに悩まされていたとのこと。長友にメールの内容も転送し相談したところ、メールは来なくなったという


     2人の出会いは2013年12月、タレントの三瓶を通じて出会い、昨年春に初デート。平がその日のうちに愛の告白したところ、長友が「結婚を考えたいから」と返事を先延ばし、イタリアと日本の遠距離で1カ月の付き合いを経て、長友が「結婚を前提に、俺についてきてください」とプロポーズしたのだという。

     このさわやかなエピソードに世間は祝福一色だが、実は平に近い芸能関係者によると「長友が平のストーカーを撃退した、もっと勇敢な話があったらしい」と明かす。

    「平は長い間、見知らぬ相手から『君のことを見ている』といった内容の気味の悪い匿名メールに悩まされていたようなんです。メールには電話番号も書かれていて、『会いたい』と何度も言われていた。ヘタに刺激したら危ないと、ごく近い身内にしか被害を打ち明けていなかったそうなんですが、長友にメールの内容も転送して相談したところ、ピタッと怪メールが来なくなったとか。

    平は『きっとカレが動いてくれたに違いない』と、ますます頼もしく思ったようです。実際に長友が相手に電話するなどの行動を取ったのかどうかは、彼自身が言わないので、わからないそうですが……」(同)
     このおめでたい話にストーカーが逆上しないとも限らないが、「平は長友にベタ惚れで、自分の芸能活動そっちのけでイタリアに移住してもいいと考えているぐらい。海外なら、ストーカーも追っかけてこないでしょう」と関係者。

     もともと「相手が決まれば、すぐにでも結婚したい」と言い続けていた平だけに、18年のロシアW杯までには、長友に付き添うライフスタイルに変わっていてもおかしくはない。


    +8

    -24