ガールズちゃんねる

虚言癖の人エピソード

286コメント2014/03/10(月) 01:31

  • 151. 匿名 2014/02/12(水) 13:37:12 

    虚言癖といったら、この人‼︎‼︎‼︎

    朴槿恵ちゃん語録 
    韓国「日本は千年の敵」 
    韓国「原爆投下は日本への罰である」 
    韓国「過去を反省しない国に未来は無い」 
    韓国「日本にはオリンピック開催資格は無い」 
    韓国「日韓外貨スワップは小規模で無意味。しかもイルボンは乞食の真似をさせようとした」 
    韓国「安倍首相が信用できないので日韓首脳会談はしない」 
    韓国「日本の北朝鮮拉致話はおかしい」 
    韓国「日本は国土をウリナラに献上せよ」 
    韓国「台湾は親日姿勢をやめよ」 
    韓国「中国とともに日本に対して経済・軍事・政治的な圧力を掛けるべき」 
    韓国「世界中に東京五輪ボイコット呼びかけ。日本が韓国を無視するなら多くの国が動く」 
    韓国「中国と連携して日本を孤立させる」 
    韓国「日本を国連が糾弾してくれるよう嘆願するハガキ10万通を送付する運動を開始」 
    韓国「日本製品は放射能汚染されている。輸入禁止」 
    韓国「旭日旗を掲げたり制作したりすることは犯罪」 
    韓国「日中韓の信頼関係が築けないのは日本のせい。米国が力を発揮して」 
    韓国「最近、韓国を擁護する日本人が減ってる。日本の良識ある人は、今こそ立ち上がらねばならない」 
    韓国「東日本大震災で韓国人ほど心からの慰めと激励を送った国民はない」 
    韓国「日本は欧州統合見習え!」 
    安倍ちゃん、靖国参拝見送りした結果 10月 
    ↓ 
    韓国「全く配慮ではない!深い憂慮と遺憾を表明する。首脳会議はもちろん不可能」 
    安倍ちゃん、靖国参拝した結果    12月 
    ↓ 
    韓国「 今 ま で 靖 国 参 拝 が な か っ た か ら う ま く 行 っ て た の に ! 」 ← 今ココ!

    +60

    -7

関連キーワード