ガールズちゃんねる

死産経験者の方パート2

298コメント2016/12/08(木) 17:54

  • 143. 匿名 2016/11/10(木) 20:39:16 

    >>133
    これは私の勝手な思いですが、
    私には弟がいます。もし弟の嫁さんが私の子供のせいでそのようなことになってしまったとしたら、会いたくない気持ちが分かるので私は自分含めて子供も会わないようにしようと思います。そして、もし嫁さんの気持ちが落ち着いたら会ってくれればいいと思います。
    別に弟とその嫁さんに会わないといけない理由もありません。私の顔も見たくないと思うので、弟伝いで謝罪が伝わればとは思いますが。

    私の考え方が幼稚なのかもしれませんが、別に親戚になんて思われてもいいです。事情が事情なので。
    私はこんな性格なので、主さんが旦那さんや親戚の気持ちを大切にしているのがすごいと思いました。
    でもやっぱり自分の健康が一番です。
    赤ちゃんにゴメンね、って泣いてしまう気持ち、すごく分かります。胸が痛みます。
    辛い気持ち、何より旦那さんに受け止めて欲しいですよね。
    会いたくないのを無理して会ってて、辛いループが繰り返されてるんですよね。。
    どうしても辛いことって、避けてもいいんじゃないですか?
    そっとしておいて欲しいことってありますよね!
    言い過ぎだったらゴメンなさい、何とか気持ちが楽になるといいですよね。主さんの心の安らぎが一番大事だと私は思います。

    +33

    -0

関連キーワード