-
166. 匿名 2016/11/10(木) 08:05:57
つい最近経験しました。
初めて会った時から、自分に自信のある発言が多く、ん?て思うことが多々あったのに、いわゆる3高で条件が良いから…としばらく会っていました。
結婚前提に付き合うことになった一週間後にバツイチ子持ちを告げられました。
好きになった後にそれを告げられるなんて…と思い、さらに色々話を聞いたら離婚理由も私に黙っていたことも全部自分本位の考え方でうんざり。
即お別れしました。
大企業に勤めていたので下請けメーカーを見下したような発言、道ですれ違う人の容姿をけなす発言、自分はモテる発言…
いろいろおかしいと気付いていた部分がたくさんあったのに、引っかかった自分が悔しいです。
自信過剰、人を見下す、容姿で判断する、自分本位の恋愛をするクズだったな。
見る目を養います!+105
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する