ガールズちゃんねる
  • 268. 匿名 2016/11/10(木) 13:29:29 

    男が絡むと(彼氏ができたり結婚も含む)めんどくさい人いますよね。

    私の元カレの話題のときに(私は当時フリーでした)「◯◯はほんと見た目で男選ばないよね~w」とか言ってきてマジむかつきました。

    あと、自分は職業柄?(というか父親が一人でやってる会社の事務手伝い)出会いがないためか、他の子が職場で知り合った人達とデートしたり、私が合コンで知り合った人何人かとメールでやり取りしてるって話たら「はいはいモテ自慢おつ!!」みたいなこと言っててめんどくさかったぁ。。

    せがまれて私の幼なじみの男と3:3合コン開いたら、もう一人の女の子が可愛くてそっちに人気が集中してしまい、帰りの車の中ずっと愚痴でした。そのときも、「よくあんなテンションの人たち(私の幼なじみとその親友)と合わせられるよね~、私は無理!!愛想笑いで顔がつかれた。。」とか色々言われたので、さすがにムカついて「ごめんね、もう誘わんわ」と言ったら、「あ、でもまた集まるときは一応声かけて!!!」と言われました。

    あいつらがテンション高かったのはもう一人の可愛い子がいたからだよ!!ちなみにその子は最寄り駅まで車で送ったら「今日は楽しかった♪誘ってくれてありがとね~!!」って笑顔で帰って行きました。

    女の私でもムッツリゴリラのお前よりこの子のほうが100倍可愛いよ!!!

    +7

    -1

関連キーワード