ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/11/08(火) 15:15:42 

    モデルの山田優が自身のInstagramにて、夫の小栗旬と服を共有していることを明かし、憧れの声が上がった。

    山田は「パジャマ風set up ダラダラっと。可愛い」とネイビーに柄の入ったゆったりとしたセットアップの私服コーデを紹介。「旦那のset upを拝借して」と小栗の服であることを明かし「最近はメンズのパンツが心地いい(笑)」と好みをつづった。

    山田優&小栗旬の関係に憧れの声続々 ファッション兼用で「おしゃれでカッコイイ夫婦」 - モデルプレス
    山田優&小栗旬の関係に憧れの声続々 ファッション兼用で「おしゃれでカッコイイ夫婦」 - モデルプレスmdpr.jp

    ファンから羨望の声 山田の投稿にファンからは「本当におしゃれでカッコイイ夫婦~」「旦那さんと服共有とか素敵!私も言ってみたい(笑)」「お2人ともスタイル良いからなんでも着こなせるんだろうなぁ羨ましい!!」「仲良しで良いですね~素敵な夫婦!」といった羨望の声が相次いだ。 2人は2012年3月14日のホワイトデーに結婚し、14年に第1子となる長女が誕生。山田は現在、第2子を妊娠中で年明けに出産予定。

    +55

    -307