-
128. 匿名 2014/02/11(火) 22:33:16
高校生の頃。2人1組が3つで構成されてる6人のメンバーでお昼なども食べていて、その延長で何ヶ月も前から決めていた放課後のしゃぶしゃぶ食べ放題。
前日までは乗り気だった癖に、当時になってやる気なし。
行かないの?→うーん…お金ないからなぁ…
急に言い出した訳じゃなく何ヶ月も前から決めてたのにお金ないってなんだよそれ。
2人がそのこを説得→渋々応じる。お店に着いてもやる気なし。
その子と仲良しの1人がお守りをしてたような状態。少ししたら仲良しの子には笑ってみせてたけど、私を含む他4人はその子にはほぼ触れないようにし、皆少なからずもやもやしながら食べたしゃぶしゃぶ。
空気ぶち壊しだよ本当。そんなに来たくなかったなら来なくて良かったんだけど。
だいぶ前からそういう部分が見え隠れしてたけど、この一件で嫌いになった。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する