-
1. 匿名 2016/11/05(土) 10:42:06
1974年 2人の不仲、確執がメディアで報じられる。
水前寺が和田の番組に、「アッコは嫌いだから出ない」と言い、和田が号泣した、という内容だった。
水前寺は当時の報道について「週刊誌にアッコが一晩中泣いた、って書かれて」と振り返り、「私、あの方のこと知っておりますが、『泣くタマか!』と言った記憶はあります」ときっぱり。「売られたケンカは買います。私、(あの週刊誌報道は)売られた、と思っておりますから」と話した。
水前寺は当時を振り返り「本当に申し訳ない」と謝罪。
週刊誌の記事で2人の誤解が生まれたが「アッコさんは今はとってもよくしてくださいます。優しいです」と和田との現在の関係を語っていた。+115
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
歌手・水前寺清子(71)が4日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」(金曜、後7・54)に出演。過去に週刊誌で報じられた和田アキ子との確執説について、「ケンカを売られたと思った」などと率直に語った。