ガールズちゃんねる
  • 214. 匿名 2016/11/30(水) 11:04:55 

    (7)175.「がる民の○長ババアが嫌いなタイプって感じ。もっと○長があればなぁ〜とかって自分のこと棚に上げてひたすら叩き出すババア(笑)」

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っているにも関わらず、自分以外の他人へ責任転換していると
    思われます。

    (8)226.
    こちらに貼られている画像に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っていると思われます。

    (9)237.「めちゃめちゃかわいいのに友達がいないとか意外と闇が深い環奈ちゃん」

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんが高校でいじめに遭っていたというデマを作って2chのスレッドを立ち上げた上でデマの書き込みを行った張本人である小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が書き込みを行っていると思われます。
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「闇が深い」という書き込みを度々行っています。

    (10)239.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「おばさん」という書き込みを度々行っています。

    (11)240.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ちんちくりん」という書き込みを度々行っ ています。

    (12)284.
    「完全にオワコン!
    普通のおねいちゃんレベルに劣化したね」
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「オワコン」という書き込みを度々行っています。

    (13)290.
    「今の橋本環奈なら高校時代の私の方が可愛いと思う。
    劣化早過ぎじゃない?」

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が女性のフリをした上で書き込みを行っていると思われます。
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「劣化」という書き込みを度々行っています。

    (14)298.
    「ステマアイドル!
    ホラッチョ橋本のトピ」

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ステマアイドル」・「ホラッチョ」という書き込みを度々行っています。

    『橋本環奈ちゃんよりかわいいアイドルっているの? 』というタイトルの2chのスレッドの
    15:では
    「ステマアイドル
    ステドル 」
    と記載されてあります。

    こちらに関しては2013年11月10日に記載されたコメントですが、こちらに関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が書き込みを行ったと思われます。

    こちらの書き込みに関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを3年近くもの間行っている証拠になると思われます。

    +0

    -0