ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2016/11/29(火) 23:00:42 

    『橋本環奈、高校卒業後は進学せず「お仕事に専念」』
    というタイトルのガールズちゃんねるのトピックで小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が貼り付けを行った画像若しくは書き込みを行ったと思われるコメントを一部下記に記載致します。

    (1)54.「お仕事ないやん」
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は関西弁での書き込みを度々行っています。

    (2)108.「エロそう」
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体でセクハラ発言の書き込みを行っています。

    (3)166.
    「2ちゃんでAOなんちゃら〜で叩かれたから辞めたんじゃないの?」
    2ちゃんねるで橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っているのは基本的に小野寺毅(別名義はアンディ(andy))なので、こちらに関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))の嘘です。

    (4)177.
    こちらに貼られている画像に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを 行っています。

    (5)188.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で橋本環奈さんのTwitterのフォロワー数の書き込みを行っています。

    (6)197.
    橋本環奈さんが高校でいじめられているというデマを作った上で2chのスレッドを立ち上げてデマの書き込みを行ったのは小野寺毅(別名義はアンディ(andy))です。

    その後、アサ芸プラスの佐伯シンジがデマを鵜呑みにして記事を作成し、2015年11月19日前後に全国的に広まりました。

    こちらに関してのデマの記事は既に削除が行われているとアサ芸プラスのwikipediaに記載されてあります。

    研音の社員は事実無根のデマであると分かっているにも関わらず便乗して+を押していると思われます。

    (7)208.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの事を「こいつ」と書き込む傾向があります。

    (8)228.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「DQN」・「ブス」という書き込みを度々行っています。

    (9)241.
    「銀魂終わったばかりだと思ったら、斉木~にも出るの? 」
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))がデマを作った上で書き込みを行っていると思われます。

    (10)307・311
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が自作自演を行っていると思われます。

    +0

    -0