ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/11/03(木) 12:08:34 


    森泉が誰に対してもタメ口な理由を告白「本物のセレブは怒らない」 - ライブドアニュース
    森泉が誰に対してもタメ口な理由を告白「本物のセレブは怒らない」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、モデルの森泉が、誰に対してもタメ口で話す理由を明かした。 番組では「今さら聞けない芸能界の疑問を本人に聞いてみよう」と題して、ゲストの森に素朴な質問をぶつけた。


    その中で「なんでいつもタメ口なの?」という質問について、森が「本物のセレブは、タメ口ぐらいで怒る人が誰もいないから」と明かした。

    タメ口タレントとして多くの番組に出演する森は、ほかの芸能人との絡みでも「みんな良い人なんだよ!」と、話し方で怒られたことはないというのだ。

    そんな森に、ダレノガレ明美は「私、ハーフのくくりでタメ口使ってるイメージ持たれてるんですけど」と切り出し、自身は常にタメ口で話をしていないことを訴えた。さらに敬語を使うように親から指摘されていることも明かした。しかし、森の親は特に敬語を使えとは言わないのだそう。

    森は「だから、逆に敬語で話されると、(人間の)中身同士で離せない気がしてー。もっとこう、リアルに話そうよ!みたいな」と持論を展開して、スタジオを沸かせていた。

    +893

    -178