-
1. 匿名 2016/11/02(水) 14:34:20
木下は実際に、そうした「だれにでもいい顔をする女子」を問い詰めた過去があるという。話題にあがった人物を全員呼び出し、本人の前でその発言をひとつひとつ明らかにし確認したそうだ。結果として、その女子は気まずさから学校に登校することができなくなったという。
この説明途中で、木下が「学校に来れなくなる」と吹き出すと、スタジオからは悲鳴があがる。木下は「全部問い詰めてスッキリさせないと気がすまない」と、自分の性格について分析していた。
+215
-7668
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、タレントの木下優樹菜が、知人を不登校に追い込んだことを明かした。番組では、「女っぽさゼロ女」のひとりとして木下がゲスト出演し、生い立ちなどを語っていた。「嫌いなタイプの女性」を尋ねられると、木下は「調子こきな女」といい、発言に一貫性がない八方美人が苦手だと答える。