ガールズちゃんねる

腹が立って仕方ないこと!

649コメント2016/11/04(金) 19:27

  • 369. 匿名 2016/11/01(火) 12:35:45 

    朝会社に行く時いつものバス停でバスを待っていた。雨という事もありバスが中々来ずバス停はバスを待つ人々で長蛇の列だった。

    やっとバスが来ていざ乗り込もうと思ったら、後ろにいた小学5、6年生位の眼鏡をかけ制服を着たクソガキにいきなり、「オバサン、いい年して割り込みしてんじゃねえよ」と大声で罵られた。

    余りの事に一瞬ビックリして絶句したが、割り込みなんかそもそもしてないし子供相手に大人げないと周りに思われるのもどうかと思い頭にはきていたが努めて冷静な声で、「何か勘違いしていない?私割り込みなんてしていないけど?」と言ったら、更に大声で「はぁ~? ババアのくせに(ちなみに私30代)ふざけた事言ってんじゃねえよ。俺はお前が割り込みしたのをちゃんと見たんだよ。ババアのくせにふざけるな。」と逆ギレされた。

    周りの人達の中にはガキが大人に向かってババア呼ばわりしているのに「プッ」と吹き出す人もいて(40代~50代位の女性、 ガキは1人だったので母親ではない)ガキにもその女にもはらわたが煮えくり返る位頭にきたし、久しぶりに赤の他人に殺意を覚えた。

    居たたまれなくなって結局そのバスには乗らず、冷たい雨の中次のバスを待った。

    会社に着いても冷たい雨にしばらく打たれていたせいで頭痛いし悪寒がするし、何よりあのガキと吹き出した女に対する怒りが治まらない。

    家の近くのバス停だから二人とも私の家の近所だと思うのだが…取り敢えずガキの制服から学校名を特定して学校にお宅の学校の生徒に酷い目に遭ったとクレームを入れようと思うが…

    クレーム入れてもいい? +

    さすがに大人げない? -






    +178

    -5

関連キーワード