ガールズちゃんねる
  • 276. 匿名 2016/10/21(金) 21:46:14 

    矢作兼:小木さんの魅力が凄いですよ。すぐにネットに上がりますから。「小木、『不倫で騒ぐ女はモテない』に賛成or反対、モラルの問題、ネットからは賛否両論」と(笑)

    小木博明:ふふ(笑)

    矢作兼:たしかに、先週、言いましたね。小木さんは「大体、不倫不倫って騒いでるのはモテない女だからね」と持論を展開しました。

    小木博明:はい、はい。

    矢作兼:「モテる女は、なんとも思ってないんだ」と。「ベッキーのこととかも、誰も怒ってない、と。モテない女ばっかりが言ってるだけ」と。

    小木博明:うん。

    矢作兼:と言ったことに対してですね、色んな批判も出ていますが(笑)

    小木博明:ふふ(笑)

    矢作兼:一方で、正論という声もいっぱい出てるんですよ。

    小木博明:そうだろうね。

    矢作兼:記事がありましてね、読ませていただきますけども。小木への反対派は「不倫は社会の秩序を乱す行為。ある程度、批判されて当然」…これは良い意見。

    小木博明:悪いのは悪いので分かってるよ。ただ、モテないヤツがずーっと言ってるってだけの話で。

    矢作兼:そうですね。次です。「モテるモテないは関係ないだろ。誰だって大切な人を略奪されたら良い気はしない」という意見。

    小木博明:そういうことじゃないんだよな。自分の話になってるでしょ、これって。

    矢作兼:そうなんですよ。自分だったら、当たり前ですもんね(笑)

    小木博明:それを言っちゃダメだよ。

    矢作兼:「外野が」って意見を小木さんは言ってるんですよ。

    小木博明:周りがさ、そういうことに対して、そんなに長く言う必要ないだろうって。

    矢作兼:自分と全然近くもない、会ったこともない人の不倫をしてるのに。

    小木博明:うん。

    矢作兼:「誰だって大切な人を略奪されたらいい気はしない」って反論しちゃう感じ?

    小木博明:SNSの反対論とかよく出てるけどさ、みんな意味も分からずやってるよね。読解力がないというか。

    矢作兼:ふふ(笑)

    小木博明:バカが多いんだよね、反対してる奴って。マジで。

    矢作兼:お前のことを言ってるわけじゃないんだ、と(笑)本人の話をしてるんじゃないんだよね?

    小木博明:そうじゃないんだよ。知らない人の不倫じゃん、言ったら。

    矢作兼:うん。

    小木博明:悪いのはしょうがない。悪いのは分かってるんだよ。そういうことじゃないんだよ。長くウジウジ言ってる奴が、モテない奴が多いって言ってんの。

    矢作兼:ふふ(笑)

    +4

    -9