-
29. 匿名 2013/02/24(日) 19:06:42
21です。
男ってロマンチストなんですよ。家の中でも、気を抜かないで常にときめかせてくれてドキドキ興奮させてくれる存在でいてほしいみたいなんです。
だから家の中でもフルメイクに綺麗な髪、部屋着も女らしいワンピースにブラで谷間も...みたいなことを強要してきます。
恥じらいのない可愛くない姿を見せると一瞬で冷めて浮気したくなるみたいです。
すっぴんノーブラショートパンツ寝癖髪は×、トップレスで化粧も×、部屋散らかってるのも×、息がつまりますよ。
こんなに頑張っても、家事全部私やっても、家賃生活費は折半、結婚もしてもらえないんじゃ、つらいです。損ですよ。+64
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する