ガールズちゃんねる
  • 267. 匿名 2014/02/05(水) 12:54:46 

    同性愛を引き合いに出してる人いるけど、ロリコン?
    まともな恋愛したことないでしょうね。
    そもそも、性愛への知識など立派な判断力のある大人同士であれば異性愛でも同性愛でも
    構わない。人間同士、相手の尊厳・人権を傷付けないように合意の上であればね。それが基本でしょ?
    知らないのだろうけど、普通はそうですよ。
    ロリコン(ペド)のもっとも卑劣なところは、相手の尊厳や人権を無視していること。
    幼さ・無知(このケースなら家庭の状況)などを利用し、着け込んで恰も合意の上のように見せて
    関係を持っていること。これが一種の暴力でなくて何?相手の無知に着け込み利益を得ようとするのは
    詐欺じゃないの?何処の世界に、相手の弱みに付け込む恋愛があるの?
    特に11歳なんて低年齢なら、体も未成熟で性行為がデメリットでしかないのにそれをするのが愛?
    セックスが相手の体の負担になるのを分かっていて、続けるパートナーに愛があるように思えるか?
    普通の恋愛をして、愛し愛された経験がある大人なら異常性に気付くよ。それを恋愛だってほざく人って
    自分が今までに一度も恋愛したことないって自ら宣伝しているようなもの。妄想なら引きこもってればいいけど、そういう人に限って『生身』や『人肌』への憧れはあるし、こういうレアケースやネットでの変態仲間との傷の舐め合いで俄然『権利』や『正当性』に目覚めちゃうから厄介だね。死ねばいいのに。

    +21

    -3