ガールズちゃんねる
  • 95. 匿名 2014/02/05(水) 03:35:54 

    ○ 伊集院光 「叶恭子の父親が撒いたビラを見ていた」

    2007年12月31日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、 叶姉妹の姉こと恭子(小山恭子)が、父親である小山輝男に 暴力をふるわれた事件が公になる前に、恭子を中傷したビ ラが貼られているのを目撃していたことを明かした。

    事件は、12月25日に恭子(45)の父親が借金の申し出をし たのだが、恭子がそれを拒否。怒った父親が、恭子さんと その場に居合わせた美香(40)を持っていた傘で殴打したという。

    その前にも、父親は「親がガンの治療で困っているのに、叶姉妹は金を返さ ない」などというビラを貼っていたという。このビラを伊集院も目撃してい たという。

    実は、TBSラジオの放送局のある赤坂から、叶恭子が住んでいた周辺が近か ったのだという。そのため、近くを散策していた時に、構成作家の渡辺と「 何だコレ(ビラのこと)、おもしれぇ~」と発見するのを楽しみにしていたの だという。

    何度か貼っては剥がされ、剥がされては貼って…という、執拗な行動の様子 が見て取れたそうだ。その結果、この件がニュースとなり、ようやく合点が いったらしい。

    +2

    -1