ガールズちゃんねる

旦那様の同窓会出席はOK?

327コメント2014/02/04(火) 21:27

  • 308. 匿名 2014/02/04(火) 09:31:54 

    実際に友達の旦那さんが同窓会がきっかけで浮気してたから、泊まりの同窓会はなしかな。頻繁じゃない、数年に1回の普通の同窓会ならなんとも思わない。
    友達の旦那さんは真面目で良い人、夫婦もすごく仲良くて、とても浮気するような人じゃなかったのに。
    後から聞いた話だと女は周りの目も気にせずベッタリしていたらしい。周りもドン引いてる人でさえ止めなかったし、男の中には浮気ぐらい良いじゃんって応援してその後のアリバイ作りに協力までしていた人がいたらしい。
    男の人のなかには浮気は男の甲斐性だと推進する人もいるし、女の人も『うわ~』とか思っても他人のことに口出ししない大人なんだから本人達で好きにしてって考えの人もいるし、周りの同窓生達は何の抑止力にもならないよ。

    元カノが来るなら余計嫌だと思う。合コンで初めて会う人や風俗の女性なんかとは全然違う。恋愛感情から発展する浮気になる可能性が高いんだから。つまり単なる肉体関係じゃなく本気で好きになってしまうことがある。
    男に相談して落とす相談女とかも、知り合いだから出来る技なので同窓会はぴったりな場所。知り合いからの相談は断りにくいから、浮気性じゃない真面目な男性も落ちちゃうんだよ。

    浮気は疑いすぎても良くないけど、自由にさせすぎも良くないと思う。

    +9

    -1

関連キーワード