-
1864. 匿名 2016/10/11(火) 22:48:24
「あいつは役立たずで、犬で、豚で、ペテン師で、卑怯な嘘ばかりつき、自分で何を言っているのかもわからない阿呆で、なにも調べもせず、調べようともせず、社会をなめていて、税金も払わず、まぬけだ」
「あいつは『国難』そのものだ。この国の恥であり、この国が巻き込まれ、こんなアホが、こんな能無しが、のさばっていることが本当に腹が立つ」
「奴は『人の顔を殴りたい』と言っているみたいだが、俺があいつの顔面をぶん殴ってやりたいよ!」
ロバート・デ・ニーロがトランプにブチ切れ ---yahoo!ニュース(シネマトゥデイ)引用
今朝の情報番組聞いて、丸ごとハゲに当てはまる、と思って笑えたよw
+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する