ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/09/29(木) 22:35:24 

    坂上忍が生放送で借り物食べる暴挙、スタッフ大慌て - 芸能 : 日刊スポーツ
    坂上忍が生放送で借り物食べる暴挙、スタッフ大慌て - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

     俳優の坂上忍(49)が、歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(45)が披露宴の出席者に贈った引き出物のバームクーヘンをテレビ生放送中に食べるという暴挙に出て、スタジオが大騒ぎとなる一幕があった。29日放送のフジテレビ系「バイキング」では、前日の28日に東京・日比谷の帝国ホテルで行われた愛之助と紀香の披露宴について触れ、引き出物がスタジオに運び込まれた。


    フランクミューラーの絵皿や、特注の水素生成器など高額な品々が紹介されたが、その途中で坂上は、引き出物の一品である銀座和光のバームクーヘンの袋を開けてしまった。榎並大二郎アナウンサーは「ダメダメダメ!」と驚いて制し、フットボールアワーの後藤輝基も「なに開けてねん! 坂上さん、これケータリングちゃうねん」と注意した。

    周囲の驚きをよそに「ダメなの?」とキョトンとする坂上。榎並アナは「実は先輩の三宅アナウンサーから借りてきまして」と、この引き出物はフジの三宅正治アナの私物であることを明かしたが、坂上が「もう開けたんだから」とその中身を食べようとすると、スタジオはさらに騒然。

    +80

    -1472