-
101. 匿名 2014/02/01(土) 19:53:56
どんなにイイ人でも、出会い系は直りませんよ。
主人と知り合ったのは出会い系で、そこからお付き合いをして結婚しましたが、今でも出会い系に登録してメールのやり取りをし、たまに会って…をしています。
私にバレるとやめますが、時間が経つとまた同じ事を繰り返します。
悪い人ではないし、子供がいるので離婚は考えていません。でも、もう100%信用することは出来ないし、愛情なんてありません。
虚しさや 寂しさ、色々な思いで私も人生2度目の出会い系に登録してしまい、イイ人を見つけてすぐ登録は抹消しましたが、やはり主人と同じですね。
出会い系なんかに全く手を出さない人もいるでしょう。まだ若いのだから、結婚相手には、是非そういう誠実な人を選んでください。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する