ガールズちゃんねる

美容部員や販売員に聞きたいこと

1058コメント2016/09/25(日) 22:53

  • 838. 匿名 2016/09/24(土) 02:11:32 

    >>827 813じゃないけどビンタしたくなる気持ちわかる。流石に飛び蹴りはないけど。
    このスレでも散々書かれてるけど、最初は適当な接客だったり鼻で笑ってたくせに、外商カードを出したらコロッと変わる店員、あれなんなの?
    この板からも滲み出るけどさ、○○は迷惑ですか?(客)迷惑じゃないですよー、○○だけ買っていくのは正直嫌だとかどっちが買う立場でどっちが売る立場なの?って思う。
    あんだけチャイナやコリアンを批判するくせに、良いときばっかり、客は神様じゃないとか海外では売る側が人を品定めしてるとかワケわからないことをいう。いやいや頭でも沸いてんのか、ここは日本だろ、と。そんなに嫌なら海外行けば?って思う。
    別に客側も偉ぶってるのは、同じ客でも見てて腹が立つ。けど、そうじゃない、ましてやお金貯めてきた学生さんとかに粗相な対応とるやつ、ババァは正直叩かれても同情できないし、そんなことされた店員ってゆうレッテル貼られ続けられるのかと思うと対応気を付ければいいじゃんって思う。
    嫌だね、女は。本当にめんどくさい。

    +19

    -29

関連キーワード