-
369. 匿名 2014/01/29(水) 23:59:15
みなさん、大切な人との別れを経験して人生を過ごし頑張っているんですね!
会いたい人はたくさんいますが、父方のばあちゃんと父の姉に会いたいです!
ばあちゃんは特に、ばあちゃん子やって、小さい頃は躾に厳しくよく、怒られていましたがそれでも大好きな存在。なんであんなに怒られたりしても大好きなのか考えたときもありましたが、それ以上の愛をあたしに注いでくれてたんですね。
二年前になくなったんですが、今は実家から離れて暮らしてるのでまだ現実を受け止めれてないし、実はしんでなかったとゆう夢をよくみます。
もっともっと色んな話したいし、結婚相手や孫をめせたかったなー。今からでもおそくないので、素敵な相手見つけて報告できるように頑張ります。
お年寄りって、いろんな人の死を経験してそれでも凛としていて、本当に大先輩だなぁと感じます。
今は医療の仕事してるので、そんなたくさんの経験をした方々のお話をたくさん聞いて、人の辛さが分かる人になりたいと思います。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する