-
63. 匿名 2013/02/22(金) 09:41:34
1人目出産の時、立ち会うか立ち会わないか何も話してなかったなぁと思ってたら、分娩室の入り口からまるで医師のように堂々と入ってきた旦那。分娩中で痛いはずなのに
プッ(*≧m≦*)
ってなりリラックスできました。
2人目は経産婦だったけど9年経っていたので10日も遅れました。しかも1人目よりも痛い痛い。しかしながら、旦那も小学生の娘も立ち会いだったので、唸ったり叫んだりなどせず出産しましたよ!
お腹の赤ちゃんは分娩中お母さんが「もういやだ、きつい、苦しい」って考えるとそれが全部伝わるって聞いていたので、「ママも頑張ってるよ!」って思いながら1人目も2人目も産みました。
1人目は胎内記憶?があって、お腹の中にいた話などをしてくれたので、2人目はどうかなぁって楽しみにしてます!+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する