ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2014/01/28(火) 22:55:26 

     陣内は、共演者のケンドーコバヤシ(41)からモデルの小林真由(23)との“二股疑惑”の話を振られると「違うねん。一切そういうことないんで」と否定。、元TBSの青木裕子アナウンサー(31)と結婚したナインティナインの矢部浩之(42)に「勉強して、矢部兄さんのようになれたらなと思っています」と“結婚宣言”も。

     矢部も「おれがアナウンサーの方とお付き合いしてると報道出た時、車で隣にいて、『アナウンサーかあ…』って言ってたのを思い出した」と暴露。陣内も「もうあの時は付き合っていたんで、色々聞きたいことがあったんですけど、相手の方に迷惑かかるんで」と黙っていたことを釈明していた。
    陣内智則 松村アナと結婚宣言!?「矢部兄さんのようになれたら」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    陣内智則 松村アナと結婚宣言!?「矢部兄さんのようになれたら」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑いタレントの陣内智則(39)が28日放送のTBS「もてもてナインティナイン」(午後7時~)に出演、「お付き合いはしていますよ、アナウンサーの方と」と語り、フジテレビの松村未央アナウンサー(27)との交際を認めた。


    +9

    -97