ガールズちゃんねる
  • 406. 匿名 2014/01/28(火) 13:25:52 

    213
    167じゃないけど、そもそも22時からのドラマを見させる親が悪くない?7、8時ならわかるけど、22時は結構な時間だよ。そんな時間帯に見させる親が悪いじゃん。
    大人が割り切れるなら、子供にしっかり教えていくことが大事なんじゃないの。 周りがイジメが起きないようにしっかり見張るべきなんじゃないの。イジメをするように子を育てた親が悪いじゃん。
    >注意されても理解できない子もいる。
    だから何って感じ。 しっかり見張って、理解できるまで教え付けるべきなんじゃないの。イジメの原因がドラマきっかけでもそのせいにするのはどうかと思う。
    私には子供のいる姉がいるけど、「子供がもしイジメをおこしたら、どんな原因だろうと私たちの責任。」って言ってた。

    +12

    -9