-
3119. 匿名 2016/09/29(木) 20:37:52
伊野尾が所属するジャニーズ事務所は、
「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」
これって
伊野尾慧にはAV女優を紹介してくれる知り合いがいます。
(1回食事会で同席しただけなら偶然会っても一緒にプールには行かないと思うから)食事会の後も交流があります。
って事務所が認めたんだと思った。
ジャニーズのアイドルとAV女優を引き合わせる食事会設定する人って、絶対いのちゃんのこと何も考えない人だと思う。
そんな人と関わってる(関わってた?)いのちゃん、本当にバカだ…
百歩譲って、食事会はその場かぎりのお愛想で、その後一切関わらない、偶然どこかで会ったら挨拶のみで終わる。
JUMPメンバーの自覚あったらそのくらいできただろうに…+30
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する