-
154. 匿名 2016/09/11(日) 02:22:15
今1歳になりましたが、うちもそんな感じでした。
1ヶ月までは3時間ごとに起きて、ミルクを飲んでは寝る。
お腹が減る以外ではほぼ泣かずでした。
1ヶ月過ぎた頃から夜はまとまって10時間はねてくれるようになり、まったく手ががからない。
ベビーカーが大好きで、お出かけしても静かでニコニコしていて周りからも「手がかからなくていいねぇー!」と言われていました。
1人で遊ぶのも好きで、家事やってる時なども助かります。
7ヶ月くらいから、抱っこで揺れるよりも、置いた方が寝れるようで、ベッドに置いてオルゴールかけると自分で寝てくれました。
お昼寝も最近眠くなると自分で布団に入って寝てくれます。
ご飯も出されたものは嫌がらず全部食べてくれ好き嫌いもないです。
旦那が穏やかな人なので、旦那に似たかなと思ってます。
いやいや期がどうなるか怖いです…+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する