-
561. 匿名 2016/09/10(土) 15:10:47
最近の唐沢さんの演技、適当というか投げやりな感じがしませんか?
不必要に怒鳴ったり理不尽なこと言ったり、挙句ただの常子アゲ要員に描かれていることに嫌気がさいてるのかな。
いまだにキャラもブレブレだし、変な衣装だし(笑)
伊藤くんや杉咲さん、石丸さんも「あれ?こんなに下手だった?」と思う時があります。
セリフや演出が悪いのはもちろんだけど、常子がセリフを覚えてなくて行き当たりばったりな演技したり、
能面のような顔で待ってて変なタイミングでセリフ言ったりするから、やりづらいのかな。
波留さんは、周りのみんなに追いつこう、精一杯「あさ」を演じようという真摯な姿勢が伝わって来たし、
周りもそれを受け止めて、引っ張ってくれてる感じがしました。
やっぱりヒロインは、向上心があって謙虚な人にやってもらいたいです。
それにしても、こんなに魅力的なキャラがいないドラマも珍しいですね。
+121
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する