ガールズちゃんねる
  • 2104. 匿名 2016/09/15(木) 02:50:24 

    愛されるヒロインや作品にする為に史実を美化する事はよくあると思うんだけどさ、こんな風に素晴らしい史実にわざわざ泥を塗って、もう既に亡くなっている偉人を陥れるような作品を作るだなんて普通の神経じゃ出来ないよ。

    先日どなたかが載せてくれた大橋家のお手伝いさんの証言を読んで知ったけど、大橋家の皆さんは知らない人にまで食べ物を分け与えるような心の暖かい家族だったんでしょ?

    そんな一家が何故すき焼きを自分達だけで独り占めするんだよ!
    キャラメルも独り占めしてたし、食うや食わずで歩き通しだったお竜さん達にも具が葉っぱだけの汁しかあげないで翌日お竜さん達を追い出して自分達だけになったらすいとん食べてるしさ、可愛がってる青葉にも自分のコロッケあげたくなくて出し渋るし、そんな青葉が初めて作ったホットケーキは星野の分をとっておくなんて気配りすら出来ずに一人で二枚も食べちゃうしさ(呆)

    ざっと思いつくだけでもこれだけあるよ。
    誰得でこんな下品で卑しいキャラにしたんだか‼

    一個やニ個の改悪どころかもう全てが改悪されてんじゃないの。

    +74

    -1

関連キーワード