-
431. 匿名 2014/02/07(金) 11:47:34
福島瑞穂さんが思い切り怪しいんですけど。
「外政審議室の田中審議官らに福島瑞穂弁護士などを加えた十人の一行は、七月二十六日から三十日にかけ、ソウルの太平洋戦争犠牲者遺族会の事務所における聞き取り調査に向った」(後掲書254頁)
16人のヒアリングに、福島瑞穂が立ち会っていたのである。
この事実は他の識者も深く追及せず、また福島本人も自慢していない為、広く知られていない。しかし、同書の記述に誤りがあれば、版を重ねる際に訂正されているだろう。
▼福島の調査団参加を暴露した秦郁彦氏(産経)
ソウルで政府調査が行われた93年7月当時、福島瑞穂はまだ議員バッジを付けていない。政治討論番組に登場する反日極左の弁護士であった。それが大問題なのだ。
91年12月に提訴された自称慰安婦らの対日賠償請求訴訟。原告弁護団には、高木健一と共に福島瑞穂も名を連ねていた。聞き取り調査の時点で、福島は係争中の慰安婦裁判の原告側弁護士だったのである。
今回の産経スクープから、聞き取り対象になった16人の中に慰安婦裁判の原告5人が含まれていたことが発覚した。
▼金学順 ▼朴福順 ▼金福善
▼盧清子 ▼李玉粉(李貴分)
繰り返すが、16人中5人という異常な密度だ。もちろん偶然の一致ではない。
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する