ガールズちゃんねる
  • 384. 匿名 2014/01/29(水) 18:39:18 

    twitterとかで拡散されない!って言ってる人いるけど、よく考えてみて!
    ざわちんは上の人が言ってるみたいにまだ一部の人にしか知られてないよ。
    AKB並みに知名度ある?って言ったら明らかにNOだよね。
    まだそれほど名前が世間に浸透してない。だから、興味もってるひともファンもアンチも少ない。
    2ちゃんにスレ立てるひともいない。ただそれだけだよ。
    それこそAKBなみにメディア露出して色んな仕事し始めたら、そりゃ過去の写真や卒アルは出回るだろうし、今よりもっと加工写真のことで叩かれると思う。

    このままざわちんが消えれば、今の状態が続いて、徐々にファンもアンチも消えるだけだど
    さらに知名度あげたとしても、素人時代の友達が写真や卒アル売ったりしてアンチ増えてたたかれるだけ。
    だから、時間の問題じゃない?
    AKBのともちんだってデビューして数年は、整形だのなんだのって騒がれてなかったよ。
    AKBやともちん自体、まだまだ世間に知られてなかったから。
    ざわちんも同じ。
    有名になればなるほど叩かれて、ともちんと同じように、
    ざわちんを批判する動画や掲示板の削除は追いつかなくなるだけ。
    つまり今のざわちんは、批判するtwitterやyoutubeの削除が追いつくレベルのまだまだ売れないタレントってことです。

    ま、売れても売れなくても批判されるってことは明らかですけどね。ざわちんの場合は。










    +22

    -0