-
384. 匿名 2016/09/04(日) 21:24:13
>>373です。
実は続きがありまして。
私はまだ冷める前、彼の友達(以下Aくん)に彼の事で相談してまして。
更にAくんも私の友達の事が好きでお互いに恋愛相談をしあっていました。
正直、その頃から私はAくんに好意があったと思います。
というのも、自覚はありませんでした。
でもAくんには相談をしているし、なによりAくんには好きな人がいる。
なので気づいていなかった。というか気付かないふりをしてたんだと思います。
しかし冷めてしまってから
Aくんに「相談乗ってくれてたのにごめんね。冷めちゃった。今までありがとう」
というと、Aくんも私の友達への恋心が曖昧になってきたと言ってきました。
更に、その日は流星群が見える日で
わたしはその時、帰省で北海道にいたAくんとビデオ通話で一緒に流星群を見る事になりました。
その誘いはAくんからです。
そんな事されたら期待してしまうし
私の中で恋心は確実なものになっていきます。
それからも北海道での花火と、こっちの花火の動画見せ合ったり
度々電話をしたりと私達はどんどん仲良くなっていきました。
今は夏休みが明け、テスト勉強を頑張っていますが
テストが終わったらまたちょっとずつ行動を起こしていこうと思っております。
連続での長文失礼いたしました!!+9
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する