-
252. 匿名 2016/09/01(木) 11:26:59
私は、大手エキストラ事務所で結構仕事してたから、多くの芸能人の方々見てきました。
そんな私の感想でも、実物って「意外と普通」と感じることが多かったです。
矢張り芸能人て、プロの方にヘアメイクされて、
ファッションもその人に合ったいいものを着せてもらって、
綺麗にライトを当ててもらって、いい感じの角度で撮影されて、
今だったら修整も相当ありますからね。
その中でも特に思ったのは、既出ですが岡田准一は本当に最初目に入らないくらい目立たなかったですし、
吉岡秀隆はスタッフの方かと思ってしまった。あと若い頃の渡辺満里奈は意外に細くなくて普通体形でした。
貫地屋しほりさんとか、実際に見たイメージが普通過ぎて「なんで女優さんなの?」と今だに思ってしまう。
挙げだしたらきりがないのだけど、そういうものなんじゃないのかなあ。
逆に実際見たらすごく良かったというのは、テレビなどでは分かりにくい良さのある人なのかな?
30代くらいの時の聖子ちゃんは、肌が透き通るように美しくて、かなり年下の西島秀俊との噂も
真相は分からないけど、納得しちゃいましたね。
+209
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する