-
445. 匿名 2016/09/11(日) 18:28:03
8/27に40㎏台突入してから今までと運動量食事量共に変えてない、むしろよく動くのに全く体重が減らなくなりました。これは停滞期と呼んでいいですよね…運動は2日に1回1時間強ウォーキング、週一ピラティス1時間をしていて食事は基本炭水化物は昼までに採って夜はサラダや野菜中心の物にしています。週一で飲みに行ってある程度好きな物食べて飲むのも今までと変えてないです。
今までに約9㎏減量し、159㎝で48.6㎏〜49.5㎏、体脂肪率も朝23%〜夜19%の間をウロウロしている状態が2週間も続いています。今まで順調に体重が減っていたのでなかなかつらいです。
もう少し我慢したら停滞期は脱出出来るのでしょうか…正直これ以上頑張るのはつらいので現状維持するしかないですよね。停滞期脱出された方はモチベーションどうやって保ってましたか?切実に知りたいです。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する