ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/08/31(水) 20:00:53 


    SMAP解散後、1番売れるのは俳優として評価の高い草なぎ剛か (2016年8月30日掲載) - ライブドアニュース
    SMAP解散後、1番売れるのは俳優として評価の高い草なぎ剛か (2016年8月30日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    SMAPメンバーそれぞれの、解散後の仕事に注目が集まっているという。最も仕事が充実するのは、俳優として評価が高い草なぎ剛と言われているそう。多くのドラマで主演を務め、仕事への真摯な姿勢が業界でも評価されている


    12月31日に解散することが発表されているSMAP。
    今でもその現実を信じたくないファンは少なくないようだが、
    そんな中、解散後の5人の仕事にも注目が集まっている。

     果たして、解散後も、彼らは同じように活躍することができるのか…。
    実は、もっとも仕事が充実するのは草なぎ剛と言われている。

    決してスーパースターとして俳優業をスタートさせたわけではない草なぎ。
    連続ドラマ初主演作「いいひと。」の制作発表では、「これが最初で最後の主演」と謙遜していた。
    しかし、その後は多くのテレビドラマで主演を出演。
    9キロの減量するなどストイックな面もみせたこともある。役者の仕事への真摯な姿勢は業界では注目されている。

    +1077

    -187