-
1. 匿名 2016/08/30(火) 13:01:15
遺族が公開 LINEで中傷、誹謗も
青森市立中2年の女子生徒(13)が、2学期の始業式翌日の25日にJR奥羽線に飛び込み自殺したとみられる問題で、
女子生徒が校内の複数の生徒からいじめを受けていたとの「遺書」を、スマホのメモアプリに残していたことが29日、分かった。
「もう生きていけそうにない」など悲痛な訴えがつづられている。
いじめたとされる生徒の実名も書かれ、「二度といじめたりしないでください」と訴えている。
家族には「13年間ありがとう」などと書かれていた。+327
-93
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
青森市立中2年の女子生徒(13)が、2学期の始業式翌日の25日にJR奥羽線に飛び込み自殺したとみられる問題で、 女子生徒が校内の複数の生徒からいじめを受けていたとの「遺書」を、スマホのメモアプリに残していたことが29日、分かった。