ガールズちゃんねる
  • 2268. 匿名 2016/08/30(火) 04:40:28 

    もう15年以上前に、仕事のお得意様から至急に書類を届けて欲しいと電話があり午後3時ごろに訪問すると、事務所には一人しかおらずに突然に背後からナイフを突き付けられて個室に連れ込まれ強姦されそうになりました。
    抵抗している最中に偶然にセールスの様な来客があり、一瞬ひるんだので何とか逃げ出しました。
    街中を歩いて帰る時、ショックで目の前がグルグル回り地面が歪んで見えたのを覚えている。

    その後の騒ぎが怖くて誰にも言えずに急病だと嘘をついて早退して、そのまま退社に至った。
    一人暮らしで、まだ若かったのと未遂だったから誰にも相談も出来なかった。
    私が訴える勇気が無かったので、その後同じ手口で被害者が出たかも知れないし、手慣れて用意周到な計画性もあり余罪もあったのかも知れない。
    今でもフラッシュバックで、あの時の恐怖がスローで思い出される。
    未遂でさえ一生私の心の傷なのに、強姦された被害者の想像を絶する心身の苦悩は計り知れない。

    +152

    -3