-
399. 匿名 2016/08/29(月) 08:51:21
クラス全員(男女)からシカト
クラスの女子の一人が知らない男から電話で深夜呼び出されホイホイ行ったら犯されそうになったらしい。男に誰の差し金か問いただしたら、その男が私の名前を言ったらしく、次の日からシカトが始まった。
当の私はそんな男知らないし。
その女(腕を絡ませてきたりべたべたくっつく)を正直ウザイと思っていたのは事実だけど、そこまで卑怯じゃない。
先生から呼び出され、警察どうこういってたけど「事実無根なので私。警察呼びましょう」と言ったら、警察に言わないでおくとかなんとか…
結果3ヶ月シカトでした。移動教室も教えて貰えなくて一人教室で早弁してたわ。
3ヶ月後、その女が被害妄想で学校辞めて鋳なくなった途端、クラス全員から謝られた。別にどうでもよかった。
集団心理ってこわいね。シカトしてた子らも孤立するの怖かったんだろうけど、全員クズだなぁって思ったし、今でも思ってる。+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する