ガールズちゃんねる
  • 146. 匿名 2014/01/21(火) 09:13:42 

    わたしも体重35kg(背丈は154cmくらい)の時、ウエスト52cm~53cmでした!

    だから単純に、痩せればウエストは細くなると思うんです。

    この方の場合は、谷間が「I」の字なので確実に寄せてあげていますね。

    おそらく、パッドとフロントホックのヌーブラで盛って盛って、「X字的な谷間の部分(谷間の上の方の部分)」はCGだと思います(今は合成でおっぱい盛るの当たり前の時代なので…)。

    で、体重もおそらく40kg未満なんだろうなとは思うんですが、お顔(というよりも頬?)が少しふっくらしてるので、「顔のお肉が痩せづらい」タイプなんだろうなあなんて思いました。

    やっぱり完璧な美女って中々いませんね。

    これでもっと小顔だったり、そのための努力とかをしたりすれば、この女性はもっともっとキレイになる筈。

    +6

    -12