ガールズちゃんねる

膀胱炎になったことある人

258コメント2016/08/28(日) 07:45

  • 235. 匿名 2016/08/27(土) 23:19:49 

    私も膀胱炎になりかけです。。
    私は学生なのですが、四年くらい前からトイレに行くくらいしか動かなくて、全くの運動不足で、外出中の時とかよくトイレも我慢していて、こんな生活を四年も続けていて、この間、血の尿が出たり、紅茶?っぽい尿も出たりして、後、白っぽい濁った尿も出て、尿がものすごく近くて、1日20回以上はトイレに行くし、尿が出た後も、残尿感があり、また行きたくなって。。
    最近では、排尿痛もものすごくあるし、尿があまり出なくなって、お腹を押さないと尿は出ないです。
    トイレに行くのがめんどくさくて、よく、トイレを我慢しちゃいます(>_<)
    時々、腰も痛いです。。
    ちなみに便秘症です。
    1日中座ってばかりで、座りすぎだから、便が出にくくなったのでしょうか?
    今までずっと飲んでいた、市販の便秘薬も効かなくなりました。。
    後、今まで水分を全然取ってなくて、最近になってやっと水分を多めに飲むようになりました。
    皆さんが書かれているように、病院で抗生物質をもらった方がいいでしょうか?
    ちなみに甘いものも大好きなので、真夜中とか関係なく甘いものをほぼ毎日食べるので、尿が前より甘い匂いがします。。

    +2

    -0

関連キーワード