ガールズちゃんねる
  • 457. 匿名 2016/08/25(木) 17:03:04 



    >>63
    こんな話拾ったよ。

    メリーをも操っている小杉氏が文春のインタビューに答えた時点で文春は他紙同様ジャニーズ事務所の御用メデイアに成り下がってる。

    小杉氏はメリーの腹心を装ってるけどメリーが長くない事を見越してバーと蜜月関係を築いてる。

    今ジャニーズがSMAPにもジャニーズ事務所的にも世間から見て印象の良くない情報ばかり流してるのも 今のうちにジャニーズの悪印象をもたせ弱体化する事でメリー亡き後の全権を狙うバーやケイの策略

    工藤静香もバー系列だしね。小杉氏はメリーの腹心と見せ掛けてるだけ。

    文春もバー○○○の事は書けない。

    だからこそ、業界やスタッフに信頼があった
    根回しがきく飯島さんの存在が不可欠だった。
    メリーは言葉巧みな小杉氏に誘導され
    飯島さんが事務所を乗っ取る盲信をして、後継者はジュリーあんたは要らないSMAP連れて出て行け発言をした。

    社長、副社長亡き後
    飯島さんはジュリーのもと、優秀な参謀として
    変わらずジャニーズ事務所を繁栄していく為に不可欠な人だったのに。
    メリー馬鹿だよね。
    本人も業界関係者も誰も飯島さんがジャニーズを乗っ取るなんて思ってないのに。

    気をつけなきゃいけないのは、本当に追い出さなきゃいけないのは
    ジャニーズを弱体化しようと動いてる
    メリーさんの横にいるバーの命を受けた大参謀、小杉さんなのにね。

    10日の解散の話し合いもジャニーさんじゃなく小杉さんが香取君に無期限海外留学か解散かを迫ったって話も広まってるし。

    +198

    -25