-
1. 匿名 2016/08/25(木) 10:31:50
『家政婦は見た!』では、1983年から2008年にかけては市原悦子が演じた“大沢家政婦紹介所の石崎秋子”が、そして2014年からは米倉涼子が演じる“協栄家政婦協会の沢口信子”が、さまざまな上流家庭の内情を“覗き”、大旋風を巻き起こしてきた。
今回、松岡が演じるのは、家政婦紹介所に所属する家政夫・三田園薫(みたぞの・かおる)。女性が主に活躍する家政婦業界において、男性ながらに掃除・洗濯・料理・子守などの家事全般を完璧にこなしてしまう“一流家政夫”。しかも、彼は派遣された家庭・家族に巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としてしまう。
+102
-38
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
人気グループ・TOKIOの松岡昌宏主演で、家政婦ならぬ家政夫が活躍する連続ドラマが10月よりテレビ朝日系金曜ナイトドラマ枠(毎週金曜 後11:15※一部地域では放送時間が異なる)で放送される。その名も『家政夫のミタゾノ』。“家政婦もの”といえば、同局のヒットドラマシリーズ『家政婦は見た!』が有名だが、家庭を崩壊させ、再生へと導く、ダークヒーローが新たに誕生する。